先日Orcinusを開発した理由について書きました。

そのプラットフォームであるCassetteOSを開発した理由については、以前書いています。

CassetteOS

CassetteOSについては、結構いい感じに動いていますので、「Ver 1」としてはこれで十分じゃないかと思っています。 あくまでも「better CasaOS」でしかありませんが、それでもbetter CasaOSとしては十分です。 後はアプリストアを充実させることが仕事です。

ただ、これで「OS」として満足かと言えばそうでもありません。 確かに「パーソナルクラウドOS」としては十分ですが、これをさらに発展させて「オフィスクラウドOS」にしたいと思ってます。 そこで、今後どうするかという話を書こうと思います。

最近のエントリー

「まだ東京で消耗してるの?」

エージェントと情報を共有する方法(OKFに似た実装)

金曜ごはん#32「冷しゃぶ」

ペジポタそうめん

Legionのサンドボックス

プロジェクトLegion

ソースコードがまるっと消えた

金曜ごはん#31 「限界突破の1ポンド超えハンバーグナイト」

金曜ごはん#30 「野蒜と焼肉」

金曜ごはん#29「肉の旨味重なるWミートグラタン」

初夏の磯遊び