久手駅

  地元     散歩  

おごちゃん

散歩で久手方面に来てみました。

もうすぐ駅舎がなくなる久手駅です。

よく見ると線路が減ってますね。確かここは貨物の引込線を兼ねていた線だったと思うのだけど、用がないのでしょう。

明るそうに見えますが、実は結構な夕方です。スマホのこの辺って凄いと言うか、ちょっとやり過ぎな気もします。よく見ると街灯が煌々とついているのがわかると思います。もうそんな時間ですから。

なんとなく旅行した感じの写真でも

近くなので、久手港にも寄ってみました。

いい景色でしょう? これ日常の景色ですからね。

今日の写真、どれもちょっとトリミングとかするだけで、絵葉書になりそうですね。作ってみましょうかね?

最近のエントリー

金曜ごはん#34 「大きなハンバーグ」

金曜ごはん#33 「ほろほろスペアリブ」

「まだ東京で消耗してるの?」

エージェントと情報を共有する方法(OKFに似た実装)

金曜ごはん#32「冷しゃぶ」

ペジポタそうめん

Legionのサンドボックス

プロジェクトLegion

ソースコードがまるっと消えた

金曜ごはん#31 「限界突破の1ポンド超えハンバーグナイト」

金曜ごはん#30 「野蒜と焼肉」

金曜ごはん#29「肉の旨味重なるWミートグラタン」

初夏の磯遊び

金曜ごはん#28 「パワーディナー」

おいしいプリン

金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」

金曜ごはん#26 「骨付きスペアリブ」

金曜ごはん#25「久しぶりのピザ」

金曜ごはん#24「タンドリーチキンとナン」

金曜ごはん #23 「トースターで焼いた手作りパン」