金曜ごはんです。今日は寒いのでお鍋です。

鶏つみれです。手作りしても簡単で美味しくて良いですね。ネギ、ゆず、ショウガと片栗粉、塩、しょうゆを入れて適当に混ぜただけのものです。

あとは、久しぶりの半額お寿司。今日は全体に手間少なめのごはんです。

いただきます。

ということで、今週もお疲れさまでした。🍶✨

良い週末をお過ごしください。

最近のエントリー

「まだ東京で消耗してるの?」

エージェントと情報を共有する方法(OKFに似た実装)

金曜ごはん#32「冷しゃぶ」

ペジポタそうめん

Legionのサンドボックス

プロジェクトLegion

ソースコードがまるっと消えた

金曜ごはん#31 「限界突破の1ポンド超えハンバーグナイト」

金曜ごはん#30 「野蒜と焼肉」

金曜ごはん#29「肉の旨味重なるWミートグラタン」

初夏の磯遊び

金曜ごはん#28 「パワーディナー」

おいしいプリン

金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」

金曜ごはん#26 「骨付きスペアリブ」

金曜ごはん#25「久しぶりのピザ」

金曜ごはん#24「タンドリーチキンとナン」

金曜ごはん #23 「トースターで焼いた手作りパン」

金曜ごはん #22 「お惣菜と手作りミートソース」

金曜ごはん#21「ケンタッキー風鶏排」