金曜ごはん#34 「大きなハンバーグ」
mayumi
おごちゃんが2週間も東京に行っていたので久しぶりの金曜ごはんです。
久しぶりすぎて先週の投稿を忘れてしまったので今週まとめて投稿します。
先週は「スペアリブ」でした。
主役の「スペアリブ」。その日に買ってきてすぐに煮込んだものですが、お肉がホロホロ。柔らかいので骨からお肉がきれいにとれます。
後から写真でみても柔らかそう。また食べたいですね。
ポテサラです。最近はジャガイモが旬なのでどこでみても安いですね。
おごちゃんが東京で買ってきてくれた生サラミ。ビールとよく合う🍺
ということで、先週の金曜ごはんでした。