おごちゃんが2週間も東京に行っていたので久しぶりの金曜ごはんです。
久しぶりすぎて先週の投稿を忘れてしまったので今週まとめて投稿します。

先週は「スペアリブ」でした。

主役の「スペアリブ」。その日に買ってきてすぐに煮込んだものですが、お肉がホロホロ。柔らかいので骨からお肉がきれいにとれます。

後から写真でみても柔らかそう。また食べたいですね。

ポテサラです。最近はジャガイモが旬なのでどこでみても安いですね。

おごちゃんが東京で買ってきてくれた生サラミ。ビールとよく合う🍺

ということで、先週の金曜ごはんでした。

最近のエントリー

金曜ごはん#34 「大きなハンバーグ」

金曜ごはん#33 「ほろほろスペアリブ」

「まだ東京で消耗してるの?」

エージェントと情報を共有する方法(OKFに似た実装)

金曜ごはん#32「冷しゃぶ」

ペジポタそうめん

Legionのサンドボックス

プロジェクトLegion

ソースコードがまるっと消えた

金曜ごはん#31 「限界突破の1ポンド超えハンバーグナイト」

金曜ごはん#30 「野蒜と焼肉」

金曜ごはん#29「肉の旨味重なるWミートグラタン」

初夏の磯遊び

金曜ごはん#28 「パワーディナー」

おいしいプリン

金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」

金曜ごはん#26 「骨付きスペアリブ」

金曜ごはん#25「久しぶりのピザ」

金曜ごはん#24「タンドリーチキンとナン」

金曜ごはん #23 「トースターで焼いた手作りパン」