金曜ごはんです。今週は「大きなハンバーグ」です。

よく作っているメニューの一つですね。28cmフライパンギリギリのサイズなので大人の手のひらよりも大きいんですよ。
おごちゃんは失敗したと言っていましたが、正直作る人以外には何が失敗なのかわかりませんね。今回も食べ応えがあって美味しかったです。

今週のポテサラ。連続してポテサラを作っているとジャガイモの違いにも敏感になってきました。
今週使ったジャガイモは皮が赤くて中はほどほど黄色いジャガイモでした。程よく甘くておいしいジャガイモで単体でももりもり食べたくなるくらい美味しい。
品種が書いていない上に、同じものがお店に並ぶわけでもないのでまた食べられるかわからないのが残念。

以上、金曜ごはんでした。良い週末をお過ごしください🍺

最近のエントリー

金曜ごはん#34 「大きなハンバーグ」

金曜ごはん#33 「ほろほろスペアリブ」

「まだ東京で消耗してるの?」

エージェントと情報を共有する方法(OKFに似た実装)

金曜ごはん#32「冷しゃぶ」

ペジポタそうめん

Legionのサンドボックス

プロジェクトLegion

ソースコードがまるっと消えた

金曜ごはん#31 「限界突破の1ポンド超えハンバーグナイト」

金曜ごはん#30 「野蒜と焼肉」

金曜ごはん#29「肉の旨味重なるWミートグラタン」

初夏の磯遊び

金曜ごはん#28 「パワーディナー」

おいしいプリン

金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」

金曜ごはん#26 「骨付きスペアリブ」

金曜ごはん#25「久しぶりのピザ」

金曜ごはん#24「タンドリーチキンとナン」

金曜ごはん #23 「トースターで焼いた手作りパン」